アクセスカウンタ

<<  2009年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
「ニュームーン/トワイライト・サーガ」3回目で感じたこと
「ニュームーン/トワイライト・サーガ」3回目で感じたこと 公開初日に3回目の鑑賞をしました。(笑) まぁ・・・やっぱりね・・・トワイライト好きの私としては“初日鑑賞”はハズせないでしょう・・・って事で。(^^; 観客数はボチボチってところかな。 アメリカ程は盛り上がっていない感じね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/30 03:10
「スノープリンス〜禁じられた恋のメロディ〜」完成披露試写会
「スノープリンス〜禁じられた恋のメロディ〜」完成披露試写会 会場に入った途端・・・場違いなところに来てしまったと思ったわ。 中学生&高校生の女の子達でいっぱいで、浮いている“大人のわたし”。(笑) 上映前にスノープリンス合唱団による主題歌「スノープリンス」の合唱がありました。 会場の女の子たち、勿論きゃ〜〜きゃあ〜〜でしたよ。(^^; その後、舞台挨拶がありました。  登壇者は、森本慎太郎、桑島真理乃、壇れい、マイコ、そして松岡錠司監督です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/25 02:06
「ニュームーン/トワイライト・サーガ」2回目鑑賞&加藤ミリヤ
「ニュームーン/トワイライト・サーガ」2回目鑑賞&加藤ミリヤ 昨夜また観てきました。 加藤ミリヤさんがこの作品の日本版イメージソング“Destiny”を歌っている関係でイベント付きの試写会でした。 私は初めて生で加藤ミリヤさんを見たのですが、彼女って・・・小さいんですね〜 小柄でとても可愛らしい女性でした。 あ、イマドキのね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/24 14:52
3ヶ月ぶりにブログ更新
7月末あたりから首・背中・腕が痛くなって、数年前に傷めた頸椎が再発したのかなぁ・・・と思っていたら 本気で痛みが増してきたのです。 朝起きるのにも首が痛くてすぐに起きられず、そのうち腕の痛みと痺れで外出するのも辛くなってしまいました。 仕方ないので病院へ行くと、頚部脊柱管狭窄症との診断でした。 はふぅ〜 多分、X−JapanのYOSHIKIさんと同じ病気だと思うの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/19 03:29
「ニュームーン/トワイライト・サーガ」
「ニュームーン/トワイライト・サーガ」 今年の3月に「トワイライト〜初恋〜」を観てから、今作「ニュームーン」の公開をどれだけ待っていたか。。。 自分でも呆れるほど原作を繰り返して読み、エドワードのセリフを言えるほどDVDを繰り返して観てました。(^^; 恥ずかしくて人には言えないけど、ブログには書く。(意味不明・・・) ★完全ネタバレではないけど、ネタバレに近いので読まれる方はご注意下さい。★ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/11/19 01:16

<<  2009年11月のブログ記事  >> 

トップへ

左京の部屋 2009年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる