アクセスカウンタ

<<  2010年1月のブログ記事 zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ソウル映画鑑賞旅2009冬B「チョン・ウチ」カン・ドンウォン初日舞台挨拶
ソウル映画鑑賞旅2009冬B「チョン・ウチ」カン・ドンウォン初日舞台挨拶 先日、この舞台挨拶の模様を詳しく書いていたら・・・突然消えた はぁ〜〜〜もう一度書く気力もなくて・・・凹みまくり。 ソウル映画鑑賞旅のメインである「チョン・ウチ」初日のカン・ドンウォン舞台挨拶を書かないのも悔しい?ので 簡単に書きます。 相変わらず、写真を撮るのが下手なので誰が誰だかわかるかしら ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/20 13:35
ソウル映画鑑賞旅2009冬A 女優たちの素顔?
ソウル映画鑑賞旅2009冬A 女優たちの素顔? 12月23日。今日はカン・ドンォン主演の「チョン・ウチ」公開日です。 舞台挨拶は夜なので、それまで他の映画を観ることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/15 02:27
「パーフェクト・ゲッタウェイ」
「パーフェクト・ゲッタウェイ」 シドニー(ミラ・ジョヴォヴィッチ)と脚本家のクリフ(スティーヴ・ザーン)は新婚旅行でハワイにやってきた。 観光を楽しんでいた二人は、ニック(ティモシー・オリファント)とジーナ(キエレ・サンチェス)のカップルと ケイル(クリス・ヘムズワース)とクレオ(マーリー・シャルトン)の2組のカップルと知り合った。 同じ頃、このハワイで1組の新婚カップルが惨殺されるという事件が起きていた。 テレビでは“犯人もカップルらしい”というニュースが流れていた。 シドニーたち6人全員が、この中に犯... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/01/13 13:52
「今度は愛妻家」
「今度は愛妻家」 かつては有名カメラマンとして名を馳せていた北見俊介(豊川悦司)だが、最近は仕事もせずに自宅兼事務所で グータラな生活を送る毎日。 そんな夫に文句を言いながらもかいがいしく世話を焼いている妻さくら (薬師丸ひろ子)だったが、ある日“子供を作る気がないなら別れましょう”と言い出した。 平静を装う俊介だったが、どこかいつもとは違うさくらの態度に不安を覚えて・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/01/12 14:04
ソウル映画鑑賞旅2009冬@ 12月のソウルへ!
ソウル映画鑑賞旅2009冬@ 12月のソウルへ! 2009年の最後にソウル映画鑑賞旅に行ってきました。 昨年は頚椎の病気と思いもよらなかった出発前の低温火傷で、病院通いの多い下半期でした。 今年も、火傷は引き続き治療中。 これ、治るまでに結構時間が掛りそうです。はぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/11 22:40
昨年12月の出来事&新作映画
昨年中にブログを更新しようと思っていたのに、12月中旬は“うっきゃあ〜〜〜”という出来事が続き、 とてもブログを更新しようと思える状態じゃなかった・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/10 14:11

<<  2010年1月のブログ記事

トップへ

左京の部屋 2010年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる